会社概要

会社名 株式会社プラージュ
創業 2015年9月
所在地 神奈川県横浜市中区桜木町2-2港陽ビル
電話 045-550-3641(平日10時~18時)
資本金 3,000,000円
代表者 小谷松なぎさ
事業内容 化粧品<ピサラ>の企画・開発・販売

<ブランドの想い>

PiSARA(ピサラ)は「雫」。
この一滴から自分史上最高の肌を育む、効果を実感できる化粧品作りにこだわり、すべての女性の元気と幸せを目指します。
大手化粧品会社、カリスマ美容家の作る化粧品の商品企画、メイクセラピーなど、約15年に及ぶ美容業界での経験で、
化粧品が女性にもたらす素晴らしい力を目の当たりにしてきました。

心と体はつながっています。心が元気だと行動も前向きになります。
女性の場合は特に、肌をきれいにすることは、心を元気にすることにつながると思うのです。
そのお手伝いをすることで、私たちは社会に貢献していきたいと考えています。

ショッピングガイド

ご注文・お問い合わせについて

ご注文は当ウェブサイト(PC)もしくはモバイルサイトからご購入頂けます。(24時間受付)
製品やサービスについて、定期お届けコースについてのお問い合せはお問い合わせフォームからお願い致します。

注文内容のキャンセル、変更について

システムの関係上、購入確定後のご注文の取り消しや、変更を行うことができません。変更を希望される方は、ご注文番号、お名前、希望内容をご明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※出荷後の変更・キャンセルは承りかねますのでご了承ください。

ご注文後の確認

マイページにて確認できます。

お届け方法

お申込み受付後、5日以内に佐川急便にて発送致します。
※土日祝日、年末年始、GW、夏季休暇のご注文は、休み明けから5日以内に発送いたします。

お届け時間帯の指定

お届け時間帯のご指定は、以下の時間帯の中からお選びいただけます。
午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・18:00~21:00・19:00~21:00
※天候や交通状況など、配達事情によりご指定の日時にお届けできない場合がございます。 あらかじめご了承ください。

送料について

1回のご注文の合計金額が10,000円(税込)以上の場合は送料無料です。
1回のご注文の合計金額が10,000円(税込)未満の場合、送料として648円(税込)を別途ご負担いただきます。
※同日のご注文であっても、別々のご注文をひとつにまとめることは出来かねる為、それぞれ送料が発生いたします。
定期お届けコースは1回のご注文の合計金額にかかわらず送料無料です。

お支払い方法について

代金引換またはクレジットカードでお支払い頂けます。

◇代金引換(代引き手数料無料)
佐川急便/e-コレクト®でのお届けとなります。製品がお手元に届いた際、製品と引き換えに代金をお支払いください。
※現金以外にクレジットカードや電子マネーもご利用いただけます。ドライバーよりお届けの事前連絡があった際にご希望のお支払い方法をお伝えください。
※電波状況により決済端末機が使用できない場合は、現金でのお支払いのみとなります。※電子マネー(クイックペイ)は東京23区内、および名古屋市内のお届け先のみの対応となります。
※クレジットカードは1回払いのみご利用頂けます。
代金引換で使えるカードについて

◇クレジットカード(一括払いのみ)
各クレジット会社の会員規約に基づき、お客様のご指定口座より、ご利用代金を自動引落しさせていただきます。
引き落とし日はカード発行会社により異なります。お手数ですが詳細については直接カード発行会社にお問い合わせください。
VISA、MASTER、JCB、アメックス、ダイナース、DISCOVER

<ご注意>
・カードは会員様ご本人名義のものをご利用願います。
・カードに不備がある場合のご注文はお受けできません。
・締切日以降の返品の場合、一度口座から引き落とし後、弊社より返金させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
<クレジットカード情報について>
オンラインショップでは、クレジットカード決済時のお客様情報保護の為、SSL(Secure Sockets Layer)暗号化通信を用いております。

返品・交換について(商品到着後8日以内)

返品・交換の際は、事前にお問い合わせフォームより必ずご連絡をお願い致します。
商品到着後8日を過ぎた場合や、事前のご連絡を頂けない場合は、お受けできない場合がございます。

◇交換について
お届けした商品がご購入したものと異なっていたり、製品不良、また配送中の破損があった場合、新しい同商品とのご交換を承ります。ご交換に伴う送料は弊社にて負担致します。商品到着後8日以内にご連絡ください。
お客様都合による交換はできませんのでご了承ください。

◇返品について
未開封商品に限りお受け致します。商品お受け取り後8日以内にご連絡下さい。
返送時の送料、返金時の振込み手数料はお客様のご負担となります。
また商品発送時の送料は返金対象となりませんのであらかじめご了承下さい。

定期お届けコースについて

対象商品は毎回15%割引、送料無料です。(初回購入特別価格等のキャンペーンを除きます)
定期お届けコースをご注文いただきますと、その都度ご注文いただく手間もなく、毎回15%割引価格でお届けしますので大変お得です。

◇お届けサイクル
定期お届けコースは、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月コースからお選び頂けます。
初回分はご注文日より5営業日以内に発送いたします。
お届け時間帯の指定も可能です。
午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・18:00~21:00・19:00~21:00

◇お支払い方法
お支払いの方法は代金引換、またはクレジットカード(1回払)でお支払い頂けます。

◇変更・お休み・解約について
ご都合に合わせて、お届け日の変更、お休み、解約も自由にできます。
定期お届けコースの変更、お休み、解約をご希望の場合は、次回お届け日の14日前までにマイページにてお手続きください。

よくあるご質問

ご注文について

Q. ご注文確認メールが届かないのですが?

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまっている可能性がございます。
迷惑メールフォルダ等がある場合は、そちらに届いていないかご確認ください。
また、携帯のメールアドレスでご登録の場合、「ドメイン指定受信の設定」をされていないとメールが届かない場合がございます。
@pisara.web-store.jpを受信できるように設定してください。
なお、受注が完了している場合には、会員メニューのマイページからご確認出来ます。

Q. 登録住所と異なる住所への配送は可能ですか?

可能でございます。お届け先情報入力の際にご希望のご住所をご入力ください。

Q. 注文した内容の変更・追加は出来ますか?

ご注文を一旦完了されますと変更できませんので、注文内容をご確認のうえご注文ください。
追加、変更をご希望の場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
また、ご注文し直していただく際は、ご要望の商品が在庫切れとなる場合もございますので、予めご了承ください。

Q. 注文した内容をキャンセル出来ますか?

キャンセルご希望のお客様はお問合せフォームの【注文のキャンセル・交換・返品について】からご連絡ください。
ただし、既に発送の準備に取り掛かっているなどの理由により、ご連絡のタイミングによってはキャンセルできない場合もございます。
また、発送お知らせメールが届いている場合はキャンセルできませんのでご了承ください。

定期お届けコースについて

Q. 引っ越しをしたので「マイページ」で登録住所を変更しました。次回の定期便は新しい住所に届きますか?

定期お届けコースは「マイページ」のご登録住所に関わらず、お申し込み時のお届け先情報にて継続してお届けとなります。
定期お届けコースのお届け先が変更となる場合はお手数ですが、マイページの「定期購入リスト」からも変更をお願い致します。

Q. 定期お届けコースを申し込んだクレジットカードの有効期限が切れてしまった・・・

クレジットカードの有効期限が切れてしまいますと商品が発送されませんので、
お手数ですが有効期限が切れる前にマイページの【定期購入リスト】から有効期限の変更をお願い致します。

Q. 商品が足りなくなってしまったので次回のお届けを早めることはできますか?

お申込後もご都合に合わせて、お届け日・時間帯の変更が可能です。
マイページの【定期購入リスト】から変更をお願い致します。

商品について

Q. 潤いが足りないような気がするのですが…

ポンプ3回分を朝、晩しっかりとご使用ください。季節によって、物足りなく感じる場合は1回の使用量を増やしてください。
3回分のあと、化粧水、そのあともう1プッシュして化粧水、と重ね付けもおすすめです。

Q. 1本でどのくらい使用できますか?

朝晩ポンプ3回分ご使用していただいて、約40日ご使用頂けます。

その他

Q. パスワードを忘れてしまいました。

マイページログイン画面の、「パスワードをお忘れの方」よりご登録時のメールアドレスをご入力いただきますと、
ご入力いただいたメールアドレス宛にURLが記載されたメールが届きますので、このURLをクリックしてパスワードの変更をお願い致します。

Q. 登録したログインID(メールアドレス)を忘れてしまいました。

ご登録いただいたお名前、ご住所、お電話番号をお問合せフォームの【その他】からご連絡ください。

Q. 登録したメールアドレスや会員登録した情報の変更をしたい。

「マイページ」にログインしていただき「登録情報の変更」、「メールアドレスの変更」よりご変更ください。
新しいメールアドレス宛に変更確認メールが送信されますので、そちらのメールに記載のURLをクリックすることで変更が完了となります。
(こちらの操作を行わない場合、変更は完了されませんのでご注意ください)

Q. 返品した場合、払ったお金はどうやって戻って来るの?

弊社より、ご指定の口座へ返金いたします。
(なお、事務処理の関係上、返品商品到着後、2週間程度要しますのでご了承ください。)